遊戯王OCG

【遊戯王】新規可愛い!再録強い!ストラクチャーデッキ:蟲惑魔の森を開封!

2022年12月3日(土)、遊戯王ストラクチャーデッキ『蟲惑魔の森』が発売しました!

蟲惑魔1
蟲惑魔3

パッケージいいですね!

パッケージをアップで確認。

蟲惑魔4

エッ〇!!!

今回のストラクチャーデッキのパッケージが中々エッ〇な感じとなっているのでレジに持っていくのが恥ずかしいという方が多かったみたいですが、私は堂々とレジに並んで堂々と会計してきましたw

私は商品パッケージや新規蟲惑魔カードのイラストアドが高い所に惹かれたんですが、それだけじゃなくて再録カードも強いらしい!

早速開封していきたいと思います!

目次

ストラクチャーデッキ:蟲惑魔の森の収録内容

蟲惑魔の森の収録カードリストはこのようになっています!

蟲惑魔6

蟲惑魔の関連のカードが一通り収録されているのは勿論の事、各種落とし穴系のカードも一通り再録されています。

更に、増殖するG・応戦するG・サンダーボルトなんかも再録されています!

とても豪華な内容ですね!開封していきます!

中身はこんな感じになっていました!

蟲惑魔5

収録物
・構築済みデッキ
・狂宴への誘いパック
・特製フィールド、プレイングガイド

ピンク過ぎてww

構築済みデッキ

まずは構築済みデッキの紹介です!

蟲惑魔7

今回新規蟲惑魔カードとして、こちらの5枚がスーパーレアにて登場しました!

蟲惑魔8

どれもイラストアドが高過ぎる!

蟲惑魔9

プティカの蟲惑魔、キノの蟲惑魔、どちらも可愛い!

これだけで買って満足w

それから、こちらの8枚がノーパラで再録されていました!

蟲惑魔10

8枚もノーパラで再録してくれただけでも嬉しいですが、フレシア・アロメルス・クラリアなんかのエクストラパーツが入っているのも嬉しい!

蟲惑魔11

安定の可愛さ!

そして、先程もお伝えしたように再録枠もとても豪華!

蟲惑魔12

落とし穴系もほぼ一式揃っています!

蟲惑魔13

その他再録枠も豪華!

蟲惑魔14

特製フィールド・プレイングガイド

続いて特製フィールドを見ていきます。

特製フィールドには蟲惑魔新規のシトリス・アティプスの蟲惑魔が両サイドにドーンと描かれていてめっちゃいいです!

蟲惑魔16

紙じゃなくてラバー製でも出てくれないかな( ノД`)

裏面はいつも通りプレイングガイドとなっています。

蟲惑魔17

しかし!

右側にはたくさんの蟲惑魔モンスターのイラストが描かれていて最高でした(*’ω’*)

蟲惑魔18

狂宴への誘いパック:開封結果

そして、ストラクチャーデッキ一番の楽しみと言えばこちらのパックですよね!

蟲惑魔19

今回は以下の5枚がスーパーレア以上で確定封入されていて、内1枚がランダムでシークレットレアとなっています。

蟲惑魔20

新規カードのシトリス・アティプス・ホールティアもシークレットで欲しいですが、めちゃくちゃ高かったセラがシークレットの可能性を残して再録されている事や、ノーマルしかなかったランカにスーパー・シークレットが登場したのも嬉しいです!

今回はどれが当ってもいいかな!

どれがシークレットで出るのか!?

結果は・・・・・

蟲惑魔21

アティプスがシークレットで当たりました!

蟲惑魔22

アティプスのシックレットめっちゃいい!

シトリスはウルトラだったけど、実物のイラストは中々大人な感じでこっちもいいですね(*’ω’*)

遊戯王ストラク:蟲惑魔の森の紹介まとめ

遊戯王ストラクチャーデッキ「蟲惑魔の森」の紹介でした。

こちらの記事もおすすめ!