ポケモン

ポケモンのバレンタインチョコ(マグネット缶セット)を貰いました!【2021年】

本日は2021年2月14日(日)、世はバレンタインです。

毎年バレンタインはチョコを貰えるかドキドキしていますが、今年の成果は・・・・・1個貰えましたー!!(パチパチ)

因みに誰から貰ったのかというと・・・・・嫁ですww

チョコ0個は回避。

貰ったチョコはこちら!

ポケバレ1

ポケモンのチョコ!!

本当は手作りで作る予定だったらしいですがお互いかなりバタバタしていたので、こっそり買ってくれてたようです。

奥さんに感謝!

因みに何故ポケモンデザインのチョコかというと、私がポケモン好きだからですw

パッケージにはピカチュウ・ミュウ・イーブイが描かれていてとても可愛い。

この手の商品はチョコがメインではなく、チョコが入っているカンカンがメインで、チョコはおまけだと思います。

開封して取り出してみたら、台紙にもカンカンと同じデザインが描かれてました。

ポケバレ2

そしてカンカンの中にどんなチョコが入っていたかというと・・・

ポケバレ3

一口サイズのクランクチョコが3つずつ入ってました。

ピカチュウ&ミュウデザインの方にはホワイトチョコ味、モンスターボールデザインの方にはチョコといちご味が入ってました。

個包装のビニールにもカラーでポケモンが描かれていて、とても可愛らしかったです。

一口サイズで合計6個しか入っていなかったので、チョコは一瞬で無くなりましたw

そして残ったカンカンですが、フタの真ん中部分が更に分裂しました。

ポケバレ4

ピカチュウ&ミュウ下にはピカチュウ&イーブイ、モンスターボールの下にはブイズが隠れてました。

マグネット式でくっついていたので、カンカンは小物入れ、マグネット(ピカチュウ&ミュウ、モンスターボールデザインの部分)はプリントを挟んだりして別々で活躍しそうです。

ポケバレ5

4つ折りにしたコピー用紙を冷蔵庫にくっつくかテストしてみましたが、しっかりくっつきました。

カンカンは強度もありデザインも可愛いので、ちょっとした小物入れに使おうと思います!


こちらの記事もおすすめ!