ポケモンカード

【ポケカ】イーブイヒーローズVmaxスペシャルセットはSAやSRが出やすい!?開封して検証!

世間的には少しずつ再販しているとの噂ですが、ポケカ人気は相変わらずで、私は発売日に何とか5パック買えた以降イーブイヒーローズを1度も見かけた事がありません・・・

ポケカが普通に買える日は来るのか・・・

そんな中、イーブイヒーローズの通常パックはどれだけ探しても見つからないのですが、同日発売したイーブイヒーローズVmaxスペシャルセットの方はたまたま1セットGetする事ができました!

イーブイVセット1

Vmaxスペシャルセットもまだ1度も開封できていなかったので、これは嬉しい!

しかも、噂ではVmaxスペシャルセットのような特別なものは、SAやSRが当たりやすいらしいです。

確かにYouTubeで開封動画を見てたら、結構当ててる人が多かった印象。

これは期待が高まります!

折角入手できたので、今回はイーブイヒーローズVmxスペシャルセットの紹介と開封結果を紹介していきます!

目次

イーブイヒーローズVmaxスペシャルセットの紹介

開封結果の前に、イーブイヒーローズのVmaxスペシャルセットについて簡単にご紹介します。

こちらのスペシャルセットはこんな感じになっています。

イーブイVセット2

写真が遠いのでセット内容部分をアップ。

イーブイVセット3

このスペシャルセットにはVMAXプロモカードパック1パックと、強化拡張パック『イーブイヒーローズ』が8パック入っています。

定価は2,000円しないくらいだったと思います。

市販パックが8パック入っているので、市販パック分だけでもスペシャルセットの定価より少し足りないくらいなので、実質Vmaxプロモカードパックは500円位の感覚です。

Vmaxプロモカードパックには以下の4種類のカードの内、どれかが確定で入っています。

イーブイVセット5

上記のVmaxのどれか1枚+対応したエネルギー×3枚が入っています。

これどれが当っても1000円以上はするので、今の相場は当然定価以上。

定価でGetできた事に感謝。

こんな感じで、定価で買えたなら例え市販パックが全て外れたとしても半分以上は返ってくる事が約束されているので、大負けする事はありません。

しかもこのスペシャルセットはSAやSRが当たりやすいらしいので、爆アドになる確率は高いかもしれません。

イーブイVセット7

ちーん・・・

半分光りものが出てくれましたが、下の方のレアリティばっかりでした。

SAやSRが当たりやすいという噂は一体・・・

まぁ当たりやすいというだけで絶対当るって訳ではないので、致し方ないですが・・・

なんだかんだでイーブイヒーローズ自体手に入らなくてシャワーズVやエーフィVのRRもまだ持ってなかったし、ここが出ただけでも良しとしましょう( ノД`)

続いてVmaxプロモカードパックを開けていきます。

イーブイVセット8

確定で入っている4種の中ではシャワーズかエーフィが好きなので、どっちかのVmaxが当って欲しい。

丁度RRでも当ったし。

気になる結果は・・・・・

イーブイVセット9

サンダースでした!

イーブイVセット10

サンダースも可愛いけどまだサンダースV持ってないし、コレクションにしようと思います。

こちらの記事もおすすめ!