グラブル

【グラブル】2020年バレンタインのお返しが到着!21キャラ分を一挙紹介!【cygames】

今年(2020年)も楽しみにしていた、バレンタインのお返しが届きました!

例年であれば、2月に贈ったバレンタインのお返しが届くのは5月中旬~5月末です。

今年はコロナウイルスの影響もあり、もっと遅くなるかもと心配していましたが、無事5月中旬前に届きました!

サイゲありがとう!!

私は今回、21人のグラブルキャラにチョコを贈りました。

合計だと約15,000円くらいかかりました。

贈ったのはチョコは全員一番安いものですが、愛は本物だから許してくれ!

今年は『お礼の品+メッセージカード』が届くと告知がありましたが、どんなお返しが来るのか楽しみです。

そして届いたのがこちら!

届いたもの

21キャラ分の小分けの封筒です。

因みに、届いた時は大き目の段ボール1つにまとめて入ってました。

BC箱

1キャラ毎に送料かかるから、送料だけでも21キャラ分かかってます。

この発送方法なら送料もう少し安くできたのでは・・・?

3年連続でバレンタインキャンペーンをやっているので、来年贈りたいと思っている人は注意して下さい。

送料の件はいいとして、気になる中身を開封していきたいと思います!

2019年・2021年のバレンタインの届いたお返しはこちらで紹介しています。

【グラブル】2019年バレンタインのお返し紹介!メッセージカードや色紙が届いたよ!【9キャラ】今年もバレンタインの季節がやってきました! バレンタインと言えば・・・・・そう、グラブル!!(←ww) バレンタインと言えば...
【グラブル】2021年バレンタインのお返し紹介!表はブロマイド・裏はメッセージカードに!【44キャラ】2021年のグラブルバレンタインのお返しが到着しました! グラブルのキャラにバレンタインのチョコを贈る事3年目。 2019年...
【グラブル】2022年バレンタインのお返しが到着!18キャラのお礼の品を一挙紹介!2022年バレンタインのお返しが到着しました! ※個人情報が書かれているので裏返しています。 チョコを贈ってからお返...

2020年バレンタインのお返し紹介

それでは届いたものを紹介していきます!

BC7アンチラからのお返しです。

めっちゃ可愛いーーー!

去年は白黒でしたが、今年はカラーになっています。

プラスでメッセージカードも付いてます。

因みに、去年もアンチラにチョコを贈っていたので、どのように違うか比較してみます。

BC比較

左が今年(2020年)で、右が去年(2019年)です。

今年は、去年のお返しがカラーになったバージョンが届いたようです。

※2018年は残念ながらお返しが届くのを知らなくて応募していませんでした。

メッセージカードはイラストや文章など変更はありませんでした。

もしかすると、来年は白黒で新規デザイン、再来年は来年のデザインがカラーになったバージョンという事になる?

他のキャラも一気に紹介します!

BC1

マキラからのお返し。

BC2

メリッサベルからのお返し。

BC3

アテナからのお返し。

BC4

ガブリエルからのお返し。

BC5

ジータちゃんからのお返し。

BC6

ハーゼリーラからのお返し。

BC8

アスタロトからのお返し。

BC9

ルリアからのお返し。

BC10

ソーンからのお返し。

BC11

ニーアからのお返し。

BC12

エウロペからのお返し。

BC13

ナルメアからのお返し。

BC14

みりんからのお返し。

BC15

フライデーからのお返し。

BC16

ビカラからのお返し。

BC17

フラウからのお返し。

BC18

ニオからのお返し。

BC19

メドゥーサからのお返し。

BC20

クビラからのお返し。

BC221

マリアテレサからのお返し。

以上、21キャラからのお返しでした。

個人的には、ニーア、メドゥーサ、みりん、ビカラ、フライデー辺りが特に良かったです。

2020年バレンタインお返しまとめ

今年は大奮発してたくさんチョコを贈りましたが、やっぱりいいですね!

かなり満足しています。

人気のベリアルやサンダルフォンといったキャラや、ネタでゴリラとかカツオにも贈ってみたかったですが、予算が無く今年は贈りませんでした。

他にも贈りたい女性キャラもいたので、もっと贈ればよかったと後悔もしています。

来年もバレンタインキャンペーンがあれば、贈りたいと思います!

新規で始めた方はキャンペーンの存在を知らない方も多いと思うので、忘れないように覚えておきましょう!


こちらの記事もおすすめ!