グラブル

【グラブル】2022年バレンタインのお返しが到着!18キャラのお礼の品を一挙紹介!

2022年バレンタインのお返しが到着しました!

2022年バレンタイン (1)

※個人情報が書かれているので裏返しています。

チョコを贈ってからお返しが届くまで約3ヶ月!

めっちゃ楽しみに待ってました!

ちなみに昨年は44キャラにチョコを贈ったんですが、今年は懐事情により18キャラまで絞りました( ノД`)

昨年のバレンタイン企画から新規登場したキャラもたくさんいるので、お金は無いけどチョコを贈りたいキャラは増えていただけに苦渋の決断でした・・・

過ぎた事はさて置き、プレゼントが楽しみ過ぎて早く確認したいので早速開封していきます!

まず中身をダンボールから取り出すと、こんな感じでしっかり梱包されていました!

2022年バレンタイン (2)

お礼の品が入っている封筒は例年と変わらないかな?

2022年バレンタイン (3)

キャラが多いのでザックリ紹介しようと思いますが、最初の1キャラ分だけしっかり見ていきます。

封筒の裏面はこんな感じ。

2022年バレンタイン (5)

口は糊で閉じてありますが、剥がしやすい糊が使用されているので綺麗に開ける事ができます。

最初に出てきたキャラは・・・・・

2022年バレンタイン (6)

ニーアでした!(運命感じるw)

今年のお礼の品は表示がが透けていて、イラストもメッセージも開かなくてもわかるみたいです!

中はこんな感じで、左側がメッセージ、右側がイラストになっています!

2022年バレンタイン (7)

ニーア可愛ぇぇぇーーーッ!!!

ちなみに、裏面からみるとこんな感じです。

2022年バレンタイン (8)

透明な表示側にメッセージが書いてあってこれだと分かりにくいので、下に封筒を敷いてメッセージを確認。

2022年バレンタイン (9)

めっちゃしっかりメッセージ書いてくれているし、背景もカラーが付いていました!

イラストも新しくなっていてめっちゃいい!

でもメッセージの内容なんか見た事あるような・・・・・

という事で過去のバレンタインのお返しも確認してみました。

2019年のニーアからのバレンタインのお返し

2019バレ3

2020年のニーアからのバレンタインのお返し

BC11

2021年のニーアからのバレンタインのお返し

2021バレンタイン43 2021バレンタイン44

メッセージは昨年と同じ(全キャラそうなのかわかりませんが)で、お礼の品のデザインとキャラ絵が新しくなっているようです。

例年通りでいくと、来年は今年のお礼の品のキャラ絵カラーバージョンかな?

まぁメッセージは同じでもお礼の品自体は全然違うのでとても嬉しい!

素晴らしいお返しをいつもありがとうございます!

という事で、残りのキャラからのお返しも紹介していきます!

過去のバレンタインのお返しが知りたい方はこちらで紹介しているので確認してみて下さい。

【グラブル】2019年バレンタインのお返し紹介!メッセージカードや色紙が届いたよ!【9キャラ】今年もバレンタインの季節がやってきました! バレンタインと言えば・・・・・そう、グラブル!!(←ww) バレンタインと言えば...
2020バレアイ
【グラブル】2020年バレンタインのお返しが到着!21キャラ分を一挙紹介!【cygames】今年(2020年)も楽しみにしていた、バレンタインのお返しが届きました! 例年であれば、2月に贈ったバレンタインのお返しが届くのは...
【グラブル】2021年バレンタインのお返し紹介!表はブロマイド・裏はメッセージカードに!【44キャラ】2021年のグラブルバレンタインのお返しが到着しました! グラブルのキャラにバレンタインのチョコを贈る事3年目。 2019年...

グラブル 2022年バレンタインのお返し紹介

それでは紹介していきます!

ニーアはさっき紹介したので、残りの17キャラ分を順不同紹介します!

シンダラ

2022年バレンタイン (10)

シンダラ可愛い!真ん中のトラ俺と替われw

ジータ

2022年バレンタイン (13)圧倒的主人公!もちろんこれからも応援させてもらいます!

リッチ

2022年バレンタイン (14)

「で、で、で、でたァ~!」が「で、で、で、でれたァ~!」にガチで見えましたw

チョコ1個じゃ足りないくらいゲームではめっちゃお世話になってます!

健全民ではない私はグラブルのキャラからしかチョコ貰えないw

モニカ

2022年バレンタイン (15)

モニィ!(`・ω・´)ゞ

メデューサ

2022年バレンタイン (15)

メッセージがめっちゃキャピキャピだけど、イラストはちょっと大人な感じ!

このギャップがたまらん!

みりん

2022年バレンタイン (17)

まさかの縦書き!

ガッツリ長文で書いてあるし、とても礼儀正しい良い子!

メッセージも「和」な感じがとてもいいです!

フラウ

2022年バレンタイン (18)

今年唯一十賢者の中から選んだキャラ。

フラウはどうしても外せなかった・・・・チョコ贈って良かった・・・

フライデー

2022年バレンタイン (19)

もしかしたら個人的にグラブルのキャラで見た目が一番ストライクゾーンかもしれないフライデーさんにもしっかり送りました!

好きな理由はグラブルのキャラでは珍しい?メガネキャラっていうのもあるかも。(メガネフェチではないw)

こちらのイラストは絵のタッチがしっかりしているのもいいですね!

オシャレは絶望的なので、フライデーさんは期待ないで待って下さいw

フェディエル

2022年バレンタイン (20)

リッチに並んで、ゲームではとてもお世話になってます!

めっちゃキレイで可愛い字を書くのに、最後の「れーをゆーぞ!」どうしたw

フェルレイン

2022年バレンタイン (21)

ゲーム内ではそんなに使ってないけど、プレイアブル化した時に一目惚れしてガチャ回したなぁ。

フェルレインも好きなキャラなので、来年はカラーでお願いします!

ビカラ

2022年バレンタイン (22)

皆大好きビカラちゃん!(人気キャラランキング確か1位)

もちろん私も大好きです!

ビカラちゃんにもチョコを贈らないという選択肢は無かった!

サテュロス

2022年バレンタイン (23)

最近土パで人気上昇中のサテュロスちゃん!

見た目もアイドルみたいで可愛い!

土サテュロスはまだ持って無いので早くお迎えしたい!

ガレヲン

2022年バレンタイン (24)

最初この綺麗で可愛いお姉さん誰だっけ?ってなったガレヲン(名前が筆記体で最初読めなかったw)

まさかあのガレヲンがこんなキレイなお姉さんとは・・・

メッセージが無い代わりにキスマークが付いており、この破壊力はヤバイ・・・

妙にリアル過ぎて、ホントにキスしてない?ww

2022年バレンタイン (25)

あざと過ぎる!!

ガレヲン、天上してでもGetしてやるからな!

ヴァジラ

2022年バレンタイン (26)

ビカラと並んで人気キャラランキングではいつも上位のヴァジラさん、勿論チョコを贈りました!

正直去年までのヴァジラのイラストはシックリ来てなかったんですが、今年のヴァジラやヤバイ!

こんな表情でアーンされたら・・・

M字〇〇な姿勢もけしからん!(来年はもうちょっと下まで書いて下さい。お願いしますm(__)m)

イルノート

2022年バレンタイン (27)

見た目がフライデーに少し似ているイルノートさん!

イルノートも見た目が結構タイプ。(メガネフェチではない(本日2回目))

土奥義パ(0ポチ編成)ではお世話になってます。

メッセージも主張が激しいというか、他のキャラと比べると派手な所がいいですね!

シャトラ

2022年バレンタイン (31)

シャトラも可愛くてとても好きです!

名前に牛が書かれているのもシャトラっぽくていいですね!

メッセージもとても女の子らしくて可愛い!

シオン

2022年バレンタイン (32)

最後はシオン!

余談ですが、私の好きな女性のタイプは「黒髪清楚・ショートヘア―」なんですが、まさにシオンはそれを満たしている!

髪の長さもドンピシャです!!

そして和風のキャラ設定、女剣士というのもドンピシャ過ぎる!

紹介の最後がシオンになったのはたまたまですw

グラブル2022年バレンタインのお返し紹介まとめ

という事で、グラブルの2022年バレンタインのお返し紹介まとめでした。

グラブル最高過ぎる!これからも楽しませてもらいます!

来年のバレンタインも楽しみですね!

こちらの記事もおすすめ!