グラブル

【グラブル】2019年バレンタインのお返し紹介!メッセージカードや色紙が届いたよ!【9キャラ】

今年もバレンタインの季節がやってきました!

バレンタインと言えば・・・・・そう、グラブル!!(←ww)

バレンタインと言えば女性が好きな男性に送ったり友チョコが一般的ですが、グラブルでは女性はもちろん、男性でも好きなグラブルのキャラにチョコを送る事が出来るんです!!

この企画はここ数年毎年行われています。

グラブルのキャラへチョコを送るにはプレゼント代や手数料がかかるなど、リアルな出費がかかってしまいますが、課金をして愛を伝えるだけじゃありません。

ちゃんとプレゼントを贈ったグラブルのキャラからお返しが届くんです!!

私がグラブルを始めた1年目、お返しが届く事を知らずスルーしてしまって後悔した事があります。

最近では鬼滅の刃コラボキャンペーンでグラブルにハマった人も多いと思うので、そんな後悔はしないで欲しいと思います。

では、実際どんなお返しが届くのか気になる方も多いと思います。

そこで今回は2019年に届いたお返しを紹介しようと思います。

なぜ2019年のお返しを今更紹介するかというと、単純に2020年は紹介したけど2019年は紹介していなかったからですw

2020年・2021年のお返しが気になる方はこちらで紹介しているのでチェックして下さい!

2020バレアイ
【グラブル】2020年バレンタインのお返しが到着!21キャラ分を一挙紹介!【cygames】今年(2020年)も楽しみにしていた、バレンタインのお返しが届きました! 例年であれば、2月に贈ったバレンタインのお返しが届くのは...
【グラブル】2021年バレンタインのお返し紹介!表はブロマイド・裏はメッセージカードに!【44キャラ】2021年のグラブルバレンタインのお返しが到着しました! グラブルのキャラにバレンタインのチョコを贈る事3年目。 2019年...
【グラブル】2022年バレンタインのお返しが到着!18キャラのお礼の品を一挙紹介!2022年バレンタインのお返しが到着しました! ※個人情報が書かれているので裏返しています。 チョコを贈ってからお返...

目次

2019年バレンタインのお返し紹介!

それでは2019年にはどんなお返しが届いたのか、紹介していきます!

まずはどんな感じで届くのかと、チョコを贈った方がいい理由を紹介します。

どんな感じで届くのか・色紙やメッセージカードのサイズについて

グラブルのキャラかバレンタインのお返しが届くと、このような封筒に1キャラずつお返しの品が入っています。

ダンボール1個口でまとめて送られて来ましたが、ダンボールの部分は撮影を忘れてました_(._.)_

2019バレ1

そして開封すると・・・・・

2019バレ3

ニーア可愛いぃぃぃーーーー!!!!

・・・・・ゴホンッ。失礼しました。

こんな感じで色紙とメッセージカードが入っています。

メッセージはもちろんキャラ毎に異なりますし、色紙もペラペラな紙ではなく、しっかりした色紙に描かれています。

大きさでいうとこんな感じ。

2019バレ2

サイズが比較しやすいものが無かったので、近くにあった一般的なマウスを並べました。

色紙はマウスより若干大き目、メッセージカードは色紙より更に少し大き目となっています。

迷っているならチョコを贈った方がいい理由

グラブルのキャラに送るチョコは種類がいくつかあり値段も異なりますが、どのチョコを送っても届くお返しは同じです。

めちゃくちゃ好きなキャラがいる場合は高いチョコをプレゼントしてもいいかもしれませんね!

同じ団員さんがキャラを絞る代わりに一番高いの贈ってました。

私は一番安いチョコを贈る代わりに、たくさんのキャラにプレゼントをしました。

私の場合は、一番安いプレゼントと手数料を合わせて、1キャラ当たり約730円くらいだったと思います。

チョコの質や贈るキャラが増える程出費はかかりますが、たった730円とは思えないくらいのとても豪華なお返しが届きます。

しかもお返しの品は毎年変わるので、同じお返しは届きません。(2020年は2019年の色紙デザインがカラーになったなど似た感じの事はありますが。)

なので、バレンタインキャンペーン期間中にチョコを贈り忘れると、とても後悔する可能性があるので、迷っているなら贈った方が絶対いいです!!

バレンタインのお返し9キャラ分を一挙紹介

ニーアだけじゃ良さがわからないという方もいると思うので、残りの届いたお返しも紹介します!

念のため、まずはもう一度ニーアから紹介していきます!

2019バレ3

ニーア相変わらず可愛い。

メッセージの感想としては、こんな可愛い子にお願いされたら絶対1人にしないけど、最後のヤンデレ感がちょっとコワイ・・・

だがそれがいい!

2019バレ5

ニーアと同じく十賢者の1人、フラウ。

フラウはゲーム内の性能あれですが、ビジュアルはニーアに引けを取らない人気なだけあってやっぱり可愛い。

メッセージもシンプルですがいいですね!

2019バレ11

更に十賢者の1人、マリアテレサ。

食べ物はお高いものしか食べない上品なイメージがあります。

一番安いチョコですいませんww

髪の毛がドリル巻いてるのが良き!

2019バレ8

またまた十賢者の1人、ハーゼリーラ。

普通に可愛いですね。一番最初に取った十賢者なので思い入れもありチョコをあげました。

というか、マリアよりハーゼリーラの方が話し方上品w

いつもサブ編成で頑張ってくれてありがとう!

2019バレ4

続いて十天衆のソーン。

賢者に引けを取らない可愛さ!

俺を差し置いてあの子って誰だ!?

2019バレ6

ニオにも贈りました。

ニオも良き・・・

言葉で伝えられるようになるの、オレ待つから・・・ww

2019バレ9

次は十二神将のヴァジラ!安定の可愛さ!!

色紙も可愛いけどメッセージカードもデザインが好きです。

メッセージカードの口調が子供っぽい所もヴァジラらしくて最高です。

遅くなったけど最終上限解放おめでとう。またスタメンで頑張ってくれ!

2019バレ10

次も十二神将のアンチラ。色紙の笑顔がめっちゃいい!!

ゲーム内では風属性トップの性能を誇るのに、バレンタインのお返しもトップクラスの笑顔。

ゲームでも常にお世話になってるし、今年も当然贈らせていただきました!

安物のチョコ1個でサルの分無いけど、味わって食べて下さいw

2019バレ7

最後はエウロペ。

色紙でも大人のお姉さん感しっかり出てますね。

メッセージカードの口調もとても丁寧、しかもちょっと硬いけど食レポが上手そうw

2019年バレンタインのお返し紹介まとめ

今更ですが2019年のバレンタインの紹介でした。

2020年は色紙がカラーになり、今年はメッセージカードが豪華になる?など、年々パワーアップしています。

毎年お返しの内容が異なるので、今年を逃すと同じものは手に入らないかもしれません。

2019年は9キャラ、2020年は21キャラにプレゼントと年々贈る相手が増えている私ですは、今年は約40キャラに既に申込を完了しています!

届いたらまた紹介します!

今回紹介した以外にもたくさんのキャラ、召喚石、マルチボスなどいろんなキャラに贈る事ができますよ!

皆さんも後悔しないように、まずは公式特設サイトをチェックしてみて下さい!


こちらの記事もおすすめ!