遊戯王

【遊戯王】デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクションの収録・当たりカードの紹介と開封結果報告!【ラッシュデュエル】

遊戯王ラッシュデュエルのデッキ改造パック『宿命のパワーデストラクション』が発売しました。

今回は『遊我』や『アサナ』が使用するカードを含め、様々な登場キャラクターのカードが収録されています。

今回は、デッキ改造パック『宿命のパワーデストラクション』の紹介と開封結果を報告します!

デッキ改造パック『宿命のパワーデストラクション』の製品情報

デッキ改造パック『宿命のパワーデストラクション』の製品情報は以下になります。

宿命1

引用:遊戯王公式ホームページより

発売日:2021年2月13日(土)
入り数:1パック5枚入り、1箱15パック
単 価:1パック150円(税抜)
種 類:全61種
内 訳:ラッシュレア・・3種
内 訳:ウルトラレア・・5種
内 訳:スーパーレア・・7種
内 訳:レア・・・・・・17種
内 訳:ノーマル・・・・29種

今回は収録カードが全61種という事で、ラッシュデュエルの中ではかなり多い方ではないでしょうか。

パワーデストラクションの収録カード紹介

パワーデストラクションの収録されているカードを一部紹介します。

最初の注目カードはこちら。

宿命2

幻竜重騎ウォームExカペーター

こちらはアサナのマキシマムモンスターです。

宿命3

マキシマム召喚する事で罠カードへの耐性、相手の魔法・罠の除去・手札補充・自己強化と、効果盛り沢山です。

個人的には3枚ともラッシュレアで揃えて、3連スクリューダウンで飾りたいです。

他にも、主人公遊我の新たなエースモンスターである『ミラーイノベイター』も収録されています。

宿命4

また、個人的に気になっているカードがこちら。

宿命6

左手に剣を右手に盾を。

罠カードでスペルスピードが遅く発動のタイミングも限定されていますが、相手のレベル9以下のモンスターなのでマキシマム召喚モンスター以外の幅広いモンスターに発動できます。

自分のモンスターの攻撃力と守備力を入れ替えるのも面白いですね。

ラッシュデュエルでは『右手に盾を左手に剣を』がレジェンドカードで登場しています。

『右手に盾を左手に剣を』を墓地に送っておく必要がありますが、レジェンドカードを使い回せるのも強いですね。

ノーマルカード枠にはOCGで登場したカードをアレンジしたものや、女の子デザインのカードが多数収録されているのも個人的にポイントです。

宿命5

宿命のパワーデストラクションの当たりカード

今回も当たりカード枠として、レジェンドカードが収録されています。

今回のレジェンドカードはこちら。

宿命7

人造人間サイコショッカー。

ラッシュデュエルではリリース1体で攻撃力2400というと、かなり強力なステータスを誇ります。

効果もOCGのままで、妨害札が少ないラッシュデュエル環境においては効果も強力です。

今登場しているレジェンドカードの中では1番強いんじゃないかと私は思っています。

是非狙いたい1枚ですね!

宿命のパワーデストラクションの開封結果

それでは、デッキ改造パック『宿命のパワーデストラクション』の開封結果の報告です。

いつも通りボックス購入したかったですが、今月はプリズマティックアートコレクションとそのシングルに突っ込み過ぎたので、3パックのみGETしました。

宿命8

流石にサイコショッカーは当たらないと思うので、マキシマムモンスターのパーツ狙いです!

まずは1パック目。

宿命9

効果は強そうだけどムサイデザインの魔法カードが2枚当たりました。

続いて2パック目。

宿命10

またまたアリシリーズが当たりました。

これは組めと言っているのか・・・

女の子カードも当たったけど、イラストがいつもより可愛くなくて微妙(+o+)

そして最後の3パック目。

宿命11

ギリギリスーパーレアが出ました。

最上級モンスターにしては攻撃力が頼りないですが、モンスターの除去と一時的にブルーアイズをも超える攻撃力を得られるのは強いですね。

とりあえず光物が出て良かった。

宿命のパワーデストラクション開封結果まとめ

こちらの記事もおすすめ!