遊戯王

【遊戯王】キャラクターパック‐ガクト・ロア・ロミン‐開封結果報告【ラッシュデュエル】

遊戯王ラッシュデュエルのキャラクターパック『ガクト・ロア・ロミン』が発売しました。

今回はデッキ強化パックではなく、キャラクターパックとなっています!

アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』に登場するキャラクター(ガクト・ロア・ロミン)が使用するカードがたくさん入っています。

そしてもう一つのポイントとしては、今回のトップレアリティはラッシュレアではなくシークレットレアとなっています!

しかもそのシークレットレア枠のレジェンドカードは、遊戯王初代世代には懐かしい『右手に盾を左手に剣を』です!

ロア4

もちろん私もこの世代なので懐かしいです。

それにしてもブルーアイズ、ブラックマジシャンと同じレジェンドカード枠で収録とは出世したなw

ラッシュデュエルでは初となるシークレットレアはどんな光方なのか気になりますね。

今回は1箱購入してきました。

ロア6

果たして今回トップレアの『右手に盾を左手に剣を』は当たるのか。

では、商品の紹介と開封結果の報告をしてきます!

キャラクターパック『ガクト・ロア・ロミン』の製品情報

キャラクターパック『ガクト・ロア・ロミン』の製品情報は以下になります。

ロア5

引用:遊戯王公式ホームページより

発売日:2020年9月19日(土)
入り数:1パック5枚入り、1箱15パック
単 価:1パック150円(税抜)
種 類:全40種
内 訳:シークレットレア・・1種
内 訳:ウルトラレア・・3種
内 訳:スーパーレア・・6種
内 訳:レア・・・・・・12種
内 訳:ノーマル・・・・18種

※ウルトラレアにはシークレットレア使用も存在します。

キャラクターパック『ガクト・ロア・ロミン』の収録内容特徴

冒頭でもお伝えしましたが、今回はキャラクターパック『ガクト・ロア・ロミン』という事で、『遊☆戯☆王SEVENS』で登場するキャラクター『ガクト・ロア・ロミン』が使用するカードが多く封入されています。

ウルトラレア枠は各キャララクターのエースカードとなっています。

ロア1

ガクトのエースモンスター『魔将キメル―ラ』

ロア2

ロミンのエースモンスター『夢弦のフォルダーブリッツ』

ロア3

ロアのエースモンスター『ロイヤルデモンズ・インヴェイジョン』

そして、レジェンドカードである『右手に盾を左手に剣を』に加え、ウルトラレア枠のカードにもシークレットレアが存在するようです。

シークレットだとOCGと同様に1箱に1枚確定で入っているのか気になりますね!

キャラクターパック『ガクト・ロア・ロミン』の開封結果

それでは、キャラクターパック『ガクト・ロア・ロミン』の開封結果の報告です。

今回も光物を一気に紹介しようと思っていましたが開封途中で枠がキラキラ光っているものが!

ロア7

これがシークレットレアなんでしょうけど、プリズマティックシークレットレアみたいな光方してます。

気になるシークレットレアカードは『魔将キメル―ラ』でした。

ロア10

ラッシュデュエルのシークレットレアは綺麗ですね!

OCGのシークレットと比べるとプリズマティックシークレットレアに近い光方で豪華な感じです!

でも価格的にはそうでもないみたいですw

残り物の光物はこちら!

ロア11

・シークレットレア・・・1枚
・ウルトラレア・・・・・2枚
・スーパーレア・・・・・3枚

他の方の開封結果を見た結果、シークレットレアは1箱に1枚確定では無いようです。

運が良かった・・・

しかもウルトラレア枠の1つがシークレットレアになる訳ではなく、別枠になっているようです。

なのでウルトラレア枠のカードがシークレットが出たら、1箱で3種類揃うみたいですね。

あ、今回も女の子カードが多数収録されていますよ!

ロア12

サイコウィッチとかOCGのモンスターも登場してていいですね!

キャラクターパック『ガクト・ロア・ロミン』開封結果まとめ

こちらの記事もおすすめ!