ラッシュデュエル

【遊戯王】ウルトラレア1枚で箱代が返ってくる!?七宝船を狙って混沌のオメガライジングをおかわり開封!【ラッシュデュエル】

先日混沌のオメガライジングを2箱開封して、どちらからもレジェンド枠の「海竜-ダイダロス」を引き当てるという神引きをしました。

KP07アイ
【遊戯王】レジェンド枠は海竜ダイダロス!混沌のオメガライジングを開封!2021年10月30日(土)、遊戯王ラッシュデュエル『混沌のオメガライジング』が発売しました! 今回は新たなCAN:Dのフ...

普段神引きをしない私とはかなり相性が良かったので、混沌のオメガライジングを追加で1箱購入してきました!

混沌オメガ追加1

ゴールドラッシュチャレンジパックのキャンペーン期間でもあったため、チャレンジパックも貰いました。

普段追加購入しない私ですが、なんで追加購入したのか本当の事を言うと駐車場料金を精算するためですw

用事があって20分200円の駐車場に車を1時間半くらい駐車していたので駐車場代がかなり高くなってしまったのですが、近くの店で2000円以上買い物をすれば2時間まで無料になるので、何を買うか悩んだ結果混沌のオメガライジングを選びました。

遊戯王以外やOCGの選択もあったのですが、混沌のオメガライジングには1枚で箱代が返ってくるカードが「海竜-ダイダロス」、「CAN:D LIVE」のラッシュレア、「七宝船」のウルトラレアとたくさん入っています。

特に「七宝船」はウルトラレアなので狙いやすく、ついでにラッシュレアも当たる可能性があるので、個人的には優良箱という認識が強いのも理由です。

まぁ確定で入っているわけではないので、運ゲーなんですけどねw

という事で、混沌のオメガライジングを開封していきます!

混沌オメガ追加2

せめて駐車場代ぐらいは返って来てくれ!!

気になる結果は・・・・・

混沌オメガ追加3

ヤメテラスのラッシュレアと七宝船が当りました!

混沌オメガ追加4

ヤメテラスのラッシュレア:相場約600円!

混沌オメガ追加5

七宝船の相場:約2,400円!

1箱2,500円しないくらいなので、七宝船が当たっただけで駐車場代どころか箱代まで返ってきました!

相変わらず混沌のオメガライジングとは相性がいい!

ちなみに、この箱の製造番号はこちらでした。

混沌オメガ追加6

ゴールドラッシュチャレンジパックも開封していきます!

混沌オメガ追加7

ゴールドラッシュレアが当たれば更にアドを詰めます!

どうだ・・・・・!?

混沌オメガ追加8

あー、

残念ながら今回もゴールドラッシュレアは当たりませんでした。

まぁおまけだから全然OKです!

混沌のオメガライジングは当たりカードが多くて、ラッシュデュエルの市販パックの中では熱いですね!

OCGの方がトップレアを引いた時のアドは強いですが、プリズマの種類が多くて闇鍋であること、そもそもプリズマが当たる可能性を考えるとラッシュデュエルの方が安牌かもしれませんw


こちらの記事もおすすめ!