ラッシュデュエル

【遊戯王】収録枚数100枚!?メガロードパックを開封!【ラッシュデュエル】

2022年6月4日(土)、遊戯王ラッシュデュエルスペシャルパック『メガロードパック』が発売しました!

メガロード2

セブンスロードウィッチが可愛いですねー!

両サイドに描かれているオメガギターナとプリンセスオメガもいいですよ!

メガロード6 メガロード5
今回は運命のギャラクシーと紹介と開封結果を報告しようと思います!

目次

ラッシュデュエル:メガロードパックの製品情報

開封結果を紹介する前に、まずは製品情報について紹介します。

遊戯王ラッシュデュエル:メガロードの製品情報は以下になります。

メガロードパックの製品情報

メガロード3

引用:遊戯王ラッシュデュエル公式HPより

・発売日:2022年6月4日(土)
・価 格:1パック165円(本体価格150円)
・内 容:1パック5枚入り/1ボックス15パック入り
・全66種
・シークレットレア・・2種類

・ウルトラレア・・・・8種類
・スーパーレア・・・・10種類
・レア
・・・・・・・・24種類
・ノーマル・・・・・・56種類

今回の注目はレアカード6種類にシークレットレアが存在するという事。

※ウルトラレア4種類にラッシュレアが存在するのも嬉しい!

つまりシークレットレアが2種+6種=計8種存在するという事になります。

流石スペシャルパック!狙ったカードを当てるのは難しいけど、開けててとても楽しそうです!

1箱にシークレットレアかラッシュレア×1枚確定にして欲しいな。

メガロードパックのレジェンドカード

気になる今回のレジェンドカード枠は「悪夢再び」と「貪欲な壺」となっています!

メガロード8

墓地を溜めやすい&1ターンに何度も召喚できるラッシュデュエルにおいて悪夢再びはリリース要員の確保として使えそうですね。

貪欲な壺も優秀ですが、墓地のカードをコストに効果を発動するものが多いラッシュデュエルにおいては逆に使いにくいかもしれません。

メガロードパックの注目カード

続いて、個人的な注目カード(というか欲しいカード)を何枚か紹介します。

セブンスロードマジシャン・ウィッチのシークレット

メガロード9

冒頭でも紹介しましたが、メガロードパックにはセブンスロードマジシャン・ウィッチの新イラストverが収録されています!

基本は字レア枠だったと思いますが、シークレットレアも存在してます。

どちらもイラストは何種類か存在してますが、今回ダークな感じになっているのがいいですね。

再録何回目だよって思いますが、このイラストも集めておきたい・・・

ハンディレディーのシークレット

メガロード10

またまた再録枠になってしまいますが、ハンディレディーもシークレットレアが存在しています。

レベル7・サイキック・バニラという事で今の環境で強いらしいですが、カードとして強いからではなく単純にイラストアドが高いから欲しい!

ラッシュデュエルのシークレットレアはOCGのプリシクに近い光り方なのでコレクター需要もありそうで、欲しい人が多そうで中々いいお値段がしそうです。

CAN-Sp:Dのラッシュレア

メガロード11

新規枠から欲しいのはCAN-Sp:Dのラッシュレア!

CAN-Dシリーズはどれも可愛いですね!

イラストがボーイッシュな感じで個人的にとてもタイプ!

シークレットレアが存在しないのは残念ですが、ラッシュレア是非当たって欲しい。

メガロードパックの開封結果

それではメガロードパックを開封していきたいと思います!

メガロード4

とりあえず1パック開封したら、女の子カードが3枚も入っているハーレムパックでした。

メガロード12

ピースホールダーやスパークハーツガールもシークレットレア作ってくれたら嬉しかった。

続いて2パック目。ハンディレディーが当りました!

メガロード13

でも字レア。これがシークレットだったら・・・

心変わりもダジャレ要素満載で収録されてました。

イラストはまんまOCGの心変わりw

この調子で紹介すると長くなるので、残りは結果を報告します!

光り物の結果はこのようになりました!

メガロード14

・ウルトラレア×3枚
・スーパーレア×3枚

1箱にシークレットレアかラッシュレア確定じゃないんかいー!( ノД`)

カードとしては強いのは当たったけど、シークレットレアもラッシュレアも出なかったのはキツイ。

普段より特別箱価格が高いというわけではないのでこんなもんなんでしょうけど、子供向けならそろそろ箱1確定にしてくれてもいいんじゃ・・・

けど女の子カードは低レアリティで大量に収録されていたので、収録内容としては満足!

メガロード15

ちなみに、今回の箱No.はこちらでした。

メガロード16

メガロードパックの開封結果紹介まとめ

遊戯王ラッシュデュエル「メガロードパック」の紹介と開封結果報告でした。

こちらの記事もおすすめ!