遊戯王

【遊戯王】デッキビルドパック『ジェネシスインバクターズ』開封結果を報告

遊戯王OCGのデッキビルドパック『ジェネシスインバクターズ』が発売しました。

ジェネシス1

今回のパックでは、新たなテーマとして『マギストス』、『イビルツイン』、『ドライトロン』が収録されています。

ジェネシス2

マギストス

ジェネシス4

イビルツイン

ジェネシス3

ドライトロン

個人的に注目しているのは『イビルツイン』です。

何故注目しているかって?

もちろん、イラストが可愛いからさ!キリッ

という事で、今回は1箱購入してきました!

ジェネシス6

今回の目標は『キスキル・リィラ』のシークレットです!

果たして狙いのカードは当たるのか、商品の紹介も踏まえて報告します!

デッキビルドパック『ジェネシス・インバクターズ』製品情報

ジェネシスインバクターズの製品情報は以下になります。

ジェネシス7

引用:遊戯王公式ホームページより

発売日:2020年9月12日(土)
入り数:1パック5枚入り、1箱15パック
単 価:1パック150円(税抜)
種 類:全45種
内 訳:ウルトラレア・・3種
内 訳:スーパーレア・・12種
内 訳:ノーマル・・・・30種

※ウルトラレアにはシークレットレア仕様も存在します。
ノーマルにはパラレル仕様が存在します。

プリズマティックシークレットレアや、スーパーレアにシークレットレア仕様が存在しないのがちょっと残念ですね。

スーパーレアの種類が多いのも狙ったカードが当たりにくくなるので、1箱当たり何枚入っているのか気になる所です。

ジェネシスインバクターズの収録内容特徴

ジェネシスインバクターズの収録内容の特徴としては冒頭でもお伝えしたように、『マギストス』、『イビルツイン』、『ドライトロン』の3つの新テーマが収録されています。

ジェネシス8

マギストスシリーズの収録カードサンプル

ジェネシス9

イビルツインシリーズの収録カードサンプル

ジェネシス10

ドライトロンシリーズ収録カードサンプル

今回のパックではコレクションパック2020に収録されていたアストラル文字版の『希望皇ホープ』のような特別なカードは収録されていませんので注意して下さい。

ジェネシスインバクターズの開封結果

それでは、ジェネシスインバクターズの開封結果の報告です。

まずは1パック目の開封結果がこちら。

ジェネシス11

右下のカードがパラレル仕様のカードになります。

光物が出ない場合、確定で入っていました。

そして、光物の結果がこちら!

ジェネシス12

・シークレットレア・・・1枚
・ウルトラレア・・・・・1枚
・スーパーレア・・・・・4枚

1箱当たりの内訳は上記のようになっていました。

シークレットレアは1箱に1枚確定ではないようなので、シークレットレアが入ってない場合はウルトラレア枠が2枚のようです。

シークレットも当たったし、イビルツイン関連のカードも3枚当たったので、当たり箱にはなるのかな?

キスキル・リィラのシークレットが欲しかったけど、まぁ良しとしよう!

スーパーレアのリィラもめっちゃ可愛いです!

ジェネシス13

ノーマルのイビルツイン関連もめっちゃ可愛いですよ!

ジェネシス14

遊戯王にしては珍しいポップな感じのデザインになっています。

スプラトゥーンのようなデザインでいいですね!

専用魔法・罠カードも最高に可愛いです!

ジェネシス15

イビルツインのカード無限回収しようかなw

デッキビルドパック『ジェネシスインバクターズ』開封結果まとめ

ジェネシスインバクターズの開封結果でした。

こちらの記事もおすすめ!