ラッシュデュエル

【遊戯王】ゴーラッシュキャラの使用カードが登場!運命のギャラクシーを開封!【ラッシュデュエル】

2022年4月9日(土)、遊戯王ラッシュデュエルデッキ改造パック『運命のギャラクシー』が発売しました!

KP09_1

しかも、今回は「ブラックマジシャンのラッシュレア スペシャルレッドver」Getキャンペーンの応募券も付いているらしい!

という事で、ブラックマジシャンのキャンペーンに応募する為に箱で購入してきました!(いつも通りだけどw)

KP09-5

今回は運命のギャラクシーと紹介と開封結果を報告しようと思います!

ラッシュデュエル:運命のギャラクシーの製品情報

開封結果を紹介する前に、まずは製品情報について紹介します。

運命のギャラクシーの製品情報は以下になります。

KP09_4

引用:遊戯王ラッシュデュエル公式HPより

・発売日:2022年4月9日(土)
・価 格:1パック165円(本体価格150円)
・内 容:1パック5枚入り/1ボックス15パック入り
・全66種
・シークレットレア・・1種類
・ラッシュレア・・・・4種類

・ウルトラレア・・・・7種類
・スーパーレア・・・・9種類
・レア
・・・・・・・・18種類
・ノーマル・・・・・・31種類

今回の注目はシークレットレアカードにもラッシュレアが存在するという事。

シークレットレア×1種類はレジェンドカードだと思いますが、いつもはラッシュレア仕様の収録は無かったと思います。

新アニメの放送に合わせて仕様も変更されたんですかね?

でもシークレットレアの光り方が好きな人とラッシュレアの光り方が好きな人で意見が分かれると思うので、どちらの需要にも対応してくれたのは嬉しいですね!

運命のギャラクシーのレジェンドカード

気になる今回のレジェンドカード枠ですが、そのカードは「リボルバードラゴン」となっています!

KP09_2

遂にリボルバードラゴンが来た!

シークレットレア・ラッシュレアどちらのレアリティでも綺麗でカッコ良さそうです。

レジェンドカードなので破壊効果も確定にしてもいいと思いますが、流石に強過ぎるかなw

運命のギャラクシーの開封結果

それでは、運命のギャラクシーを開封していきたいと思います!

KP09-5

ちなみに、ブラックマジシャンの応募券はこちらに付いていました!

KP09_7
1パックずつ紹介すると長くなるので、スーパーレア以上のカードだけ紹介します。

結果は・・・・・

KP09_8

おぉー!

主人公のエースモンスターらしきカード「ギャラクティカ・オブリビオン」のラッシュレアが当りました!

KP09_9

バニラでラッシュレアなのいいですね!

効果無いしステータスがめっちゃ強いというわけでもありませんが、このカードを起点に進化系とか変異系とかなんかいろいろ出そうな気がしてます。

ギャラクシー族って前からあったっけ?

そしていつものように女の子カードも沢山収録されていましたし、OCGから王座の守護者・グリフォールもラッシュデュエルに登場しました!

KP09_10

シトツ可愛い!

千年の盾シリーズのような、一年・十年・百年というカードも登場です。(関係があるのかわかりませんが)

あと個人的にとても気になったのがエトランゼアイズというカード。

KP09_11

融合モンスターで攻守0ですが、相手の表側表示モンスターを2体まで選んで、ターン終了時まで攻守を73万ダウンというオリカみたいな効果してますw

イラストも普通のカードと違ったテイストになってて、公式オリカみたいなカードです。

ノーマルカードですがインパクトが強いw

最後に、今回の箱の製造番号はこちらでした!

KP09_12

運命のギャラクシーの開封結果紹介まとめ

遊戯王ラッシュデュエル「運命のギャラクシー」の紹介と開封結果報告でした。

こちらの記事もおすすめ!