ポケモン(ゲーム)

【ポケモン】ポケモンセンターオンラインからポケモンSVのダブルパックが到着!開封していく!

ポケモンSV(スカーレット・バイオレット)発売日、ポケモンセンターオンラインから荷物が届きました!

SV1

届いたのはそう!ポケモンSVのゲームソフトです!

情報が出てからめっちゃ待ってたーーー!( ノД`)

梱包されているダンボールにはポケモンSVの御三家の1匹、クワッスが描かれていました!

SV2 SV3

なんかスネ夫っぽいww

新鮮さがあるのですが、できればニャオハの方が・・・ww

とりあえず我慢できないので、荷物の中身を確認していきます!

封を開けてダンボールを開いてみると何やらメッセージが・・・

SV4

何か言われるのか、早くゲームをプレイしたいドキドキやワクワクとは違うドキドキが・・・

SV5

メッセージの内容は、今回のポケモンSVのテーマでもある「宝探し」で自分だけの宝物をみつけてね!というポケモンセンターのスタッフ様からのメッセージでした。

流石ポケモン。ただゲームを販売するだけでなく、こういったユーザーへの思いやりがある所も含めて流石だなぁと思います・・・・・からのクワッスww

そして、更にダンボールのフタを開くと・・・・・

SV6

出たーーーっ!!!

ポケモンSVのダブルパックと、ポケモンセンターオンラインで予約した場合に特典で付いて来るアートブックです!

超楽しみにしてただけにめっちゃ感動。

まずは特典のアートブックを確認してみます。

まずは表面。

SV7

オシャレでいいですね!

ゲームを買うだけならポケモンセンターオンラインよりゲオとかで予約した方が全然安かったのですが、このアートブックがどうしても欲しかったので割高でもポケモンセンターオンライン一択でした。

裏面はこんな感じ。

SV8

中身も確認してみたいけど、どんなポケモンが登場するのかネタバレになりそうなので今回はここまで!(中身まで紹介すると怒られそうですし)

そして、今回届いた荷物にはもう1つとても楽しみにしていた特典が付いてます

それがこちらのポケモンカードのプロモカード

SV10

ピカチュウとポケモンSVの御三家が1枚のカードに描かれていて、イラストアドが半端ないデザインとなっています!!

SV11

今回はダブルパックを購入したので、同じカードですが2枚付いてました!

※プロモカードは早期購入の特典のようです。

ピカチュウは言わずもがな可愛い。

新御三家はニャオハ一択だと思ってましたが、こうやってみるとホゲータとクワッスも可愛いですね!

どのポケモンを最初のパートナーに選ぶか悩みます。(結局ニャオハにしましたw)

プロモカード以外にも何やら入っているようですが、開けるのが勿体なくて開封するか悩みますね(+o+)

SV12

そして、メインのゲームソフトの方を確認していきます!

まずはダブルパックの外箱から!

SV13

外箱もいいですね!

写真ではちょっとわかりにくいのですが、「DOUBLE PACK」の文字や「スカーレット・バイオレット」の文字を囲ってるフレームが箔押しとなっていて、かなり高級感があります!

SV14

ダウンロード版だと発売日の深夜から直ぐゲームを遊べるという利点がありますが、私はゲームソフトの外箱を部屋に飾ったりするのが好きなのでやっぱこっち派かな!

外箱もキズやホコリを付けたくないので、とりあえずプチプチで巻いて保管しとこう。

裏面のスクショをみると、いよいよ新しい冒険がスタートするというワクワクが抑えきれない!

SV15

ダブルパックの中身も確認していくぅ!

SV16

おぉーーー!

どっちのソフトを最初に遊ぶかも悩む(私がバイオレット、奥さんがスカーレットになりましたw)

SV17

一応裏面も確認。

スカーレットとバイオレットで若干デザインが異なってました!

そして、遂にソフトとご対面。

SV18

このソフトをswitchに差し込めば、ポケモンSVの冒険が始まる!!

更に、早期購入特典として通常では覚えない「そらをとぶ」を覚えた特別な「ピカチュウ」を入手できるコードなども付いていました!

※更に更に、ダブルパックならモンスターボール×100個を入手できる特典コードもスカーレット・バイオレット分の2つ付いてます!

ポケモンSVを遊ぼうか悩んでいる方は、早期購入特典がモリモリ付いているので早目の購入がお勧めです!

という事で、ポケモンセンターオンラインから届いたポケモンSVの開封紹介でした!

今までの歴代ソフトを上回る速さで予約が入っていたようですし、ポケモンシリーズでは初となるオープンワールドにも注目ですね!

自分だけの宝物探しの旅に出ようと思います!!(ハマり過ぎて次の日にはストーリー終わらせてしまいましたw)


こちらの記事もおすすめ!