ラッシュデュエル

【遊戯王】赤城乳業コラボ限定セブンスロードに続きドラギアスも当選!【ラッシュデュエル】

先日、遊戯王×赤城乳業のコラボキャンペーンを紹介しました。

遊戯王×赤城乳業コラボキャンペーン開催中!アイスを食べてセブンスロード・ドラギアスの限定カードを当てよう!赤城乳業のアイス(BLACK・チョコミント)に付いている応募券で、遊戯王ラッシュデュエル限定カードが当たるコラボキャンペーンが開催中です...

そして、抽選系では人生初となる当選をする事ができ、セブンスロードマジシャンをGetする事ができました。

【遊戯王】赤城乳業コラボ限定デザインのセブンスロードマジシャン当選!紹介します!【ラッシュデュエル】先日、遊戯王×赤城乳業のコラボキャンペーンを紹介しました。 https://mariku-game.com/2021/03/27/...

その僅か3日後・・・

またしても赤城乳業さんから封筒が届いていました!

赤城ブラック1

マジか!?今週2通目なんですけど!!

セブンスロードも1口ではなく何口か応募してましたが、流石にセブンスロード×2枚の当選はないと思うのですが念のため確認。

ミント1

やっぱりドラギアスでした!!

人生で初の当選が2種類どちらも第1回目の応募期間で当選するとは・・・

こういうものは当たらないものと思って今まで応募自体していませんでしたが、応募しないとそもそも当たる事は絶対無いし、ダメ元で送ってみるもんだと実感しました。

当選通知書はセブンスロードに付いていたものと全く同じのようです。

ミント2欲を言えばここはそれぞれ別に準備して欲しかった!

ドラギアスの口にはお前を当てる為に何十本も食べた苦手なチョコミントアイスがしっかり描かれていました。

ミント4

チョコミントだけでも10箱以上頑張って食べたかいがあった。

このドラギアスを見る度にチョコミントと格闘した思い出が蘇えりそうですww

裏面はこんな感じ。

ミント5
白かけも無く綺麗に届いて良かった。

赤城ブラック2 ミント1
2枚を当選通知書付きでディスプレイしたら部屋がかなり映えそうです。

これを機にラッシュデュエルにもハマってしまいそうww

まだ応募期間を分けて応募しようと思っていた余りのハガキが実はあるんですが、流石に同じもの2回は当選から外されそうなので、友達の分として応募しようと思います。

ミント6赤城乳業コラボ限定デザインのセブンスロードとドラギアスの応募期間はまだまだ開催中です!

現在は1回目の応募期間が終了し2回目となっています。

第2回目の応募期間終了は2021年6月30日、ラストとなる第3回目の応募期間は2021年7月1日~2021年11月30日。

Twitterを見てたら私の他にも2種類とも当選している方も結構いました。

全期間を通してセブンスロード15000枚、ドラギアス15000枚の合計30000枚配布なので、意外と確率は高いと思います。

まだ応募していない方も、第1回開催で外れてしまった方もまだまだチャンスはあるので、欲しいならダメ元で応募してみましょう!

片方当たって片方外れた方も外れた方は応募したら当たるかもしれませんよ!

こちらの記事もおすすめ!