ラッシュデュエル

【遊戯王】赤城乳業コラボ限定デザインのセブンスロードマジシャン当選!紹介します!【ラッシュデュエル】

先日、遊戯王×赤城乳業のコラボキャンペーンを紹介しました。

遊戯王×赤城乳業コラボキャンペーン開催中!アイスを食べてセブンスロード・ドラギアスの限定カードを当てよう!赤城乳業のアイス(BLACK・チョコミント)に付いている応募券で、遊戯王ラッシュデュエル限定カードが当たるコラボキャンペーンが開催中です...

こちらのキャンペーンでは、赤城乳業の応募対象商品のアイスに付いている専用応募ハガキを送って、セブンスロードマジシャンと連撃竜ドラギアスの限定デザインカードが抽選で1開催期間あたり各5000名×3回開催というものです。

そしてなんと!

まさかの第1回目の開催期間で当選していました!!!

赤城ブラック1

表面には個人情報が記載されているので、裏面を映しています。申し訳ない。。。

私、抽選系で当選するのは人生で初めてで、かなり同様しています・・・

本当に当たるんだなぁ。

赤城乳業さんマジ感謝!!今後も消費者として売り上げに貢献します!!

早速中身をみていきましょう!

赤城ブラック2

セブンスロードとドラギアスどっちも応募してましたが、当ったのはセブンスロードの方。

どっちかというとドラギアスの方が欲しかったので、セブンスロード2口、ドラギアス8口くらいで応募していたのですが、まさか2口の方が当たるとは・・・

検証ハガキ系はマーカーとか使って目立たせると当たりやすいとか言われてますが、私の場合は何もせず、必要事項しか記入しないまま当選しました。

もし今後応募される方がいれば参考に。

当選通知書を貰ったのも人生で初めて。

赤城ブラック3

当選通知書はペラペラの紙でしたが、私にとってはとても貴重なペラ紙。

赤城ブラック4

こちらもプロテクターに入れてカードと一緒に保管しようと思います。

因みに、この当選通知書はフルプロテクトスリーブの未開封パック用のものでピッタリのサイズのようです。

続いてカードを見ていきます。

赤城ブラック5

セブンスロードの持ってる剣が限定デザインのアイスになってます。

このカードを当てる為に、その手に持ってるチョコブラックをたくさん食べたで!(ドラギアスのチョコミントは70本以上食べたw)

赤城ブラック6

パッケージに【遊戯王RUSH DUEL】と押してあるのもプロモ感が増していいですね。

赤城乳業7

裏面はこんな感じ。

裏面にはダンボールで折れ防止がされてますが、表面は当選通知書しかなかったのでキズが心配でしたが、表裏ともにキズや白かけも無く無事届いて安心しました。

セブンスロードも未開封でしっかり保管しようと思います。

未開封カード保管にお勧めなのがフルプロテクトスリーブの未開封パック用。

こちら今回の当選通知書のサイズにもピッタリのようで、同じフルプロテクトスリーブでどちらも保管できてUVカット機能も付いているのでお勧めです。


最近では抽選系のものは当選通知書もセットで無いと価値が落ちてしまうので、しっかり守りたいですね!

現在は1回目の開催期間が終了し2回目となっています。

第2回目の応募期間終了は2021年6月30日、ラストとなる第3回目の応募期間は2021年7月1日~2021年11月30日。

まだ応募していない方も、第1回開催で外れてしまった方もまだまだチャンスはあるので、欲しいならダメ元で応募してみましょう!

私もドラギアス当選の為、チョコミントを食べ続けますww

2021年6月4日追記 セブンスロード当選3日後にドラギアスも当選しました!

【遊戯王】赤城乳業コラボ限定セブンスロードに続きドラギアスも当選!【ラッシュデュエル】先日、遊戯王×赤城乳業のコラボキャンペーンを紹介しました。 https://mariku-game.com/2021/03/27/...
こちらの記事もおすすめ!